11/27 スクート チャンギ空港での乗継サービス「Scoot-Thru」開始

チャンギ空港とScoot-Thruサービスを開始

11/27からバジェット航空(LCC)のスクートではチャンギ空港での乗継をスムーズにするサービス「Scoot-Thru」を開始すると発表。

サービスは以下の通り。
*チャンギ空港で乗り換える際に、シンガポールの出入国審査を通らずに、トランジットエリアから直接次のフライトへ乗り継げる。
*出発地で預けた荷物を乗継便に預けなおさずに、チャンギ空港で乗り継げる。
*次の便の搭乗券をトランジットエリアで入手し、そのまま搭乗ゲートへ行ける。
*最初の便が遅れて乗継便に間に合わなかった場合、スクート、提携しているバジェット航空、タイガー・エアウェイズの次の便に追加料金なしで乗れる。

サービス利用には、「Scoot-Thru」の購入が必要。料金は16Sドル。航空券購入時や、最初の便のチェックインの際に一緒に購入することができる。
詳しくはウェブサイトにて。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-11-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る