アナンダ・バーバン

閉店・移転、情報の修正などの報告

◆入店日時:2014年6月8日(日)14:00頃

◆注文:セットランチ 7.5シンガポールドル  

◆味

○おいしい。又食べたい。

○ベジタリアンレストラン。

○ごはんは長粒種で水分少なくパラパラ。

○メインは2種類のカレーで、1つはスパイスも感じられつつさわやかな辛さ、
 もう1つは幾分辛さ強め。どちらも肉が入っていない分、さっぱりヘルシーな感じで食べやすい。

○水分多目のポテトサラダにカレー味をつけた様なもの、幾分すっぱいスープあり。

○デザート
 汁気のあるぜんざいから団子とつぶつぶの小豆を抜いた感じの飲み物は甘さ控えめ。
 ヨーグルトはすっぱめ。

◆エピソード

○店は2階建で、1階でセットランチと言ったらセットは2階と言われ上へ上がる。

○店内は古いファーストフード店の様なインテリア。
 注文カウンターは店の一番奥にあり、メニューが目の位置より上にプラスチップボードで
 掲示されこれまたファーストフード然とした風情。
 注文したらプラスチックで出来た番号札を渡された。注文は持ってきてもらえた。

○周りのインドの方々に習い、昔インドネシアで食べた時の事を思い出し、
 久しぶりに手で料理を食べた。その日1日右手はカレー。
 
○席の脇に手を洗う所があり、そこで食前食後に手を洗った。 

◆店舗情報

MRT北東線リトルインディア駅E出口からまっすぐ歩き、突き当たった所。徒歩3分。

住所    58 Serangoon Rd.
電話    6297-9522
営業時間  7~22時
休み    なし
レストラン名:
アナンダ・バーバン
住所:
58 Serangoon Rd.
住所(現地語):
電話番号:
6297-9522
営業時間:
定休日:
日本語:
通じない
クレジットカード:
行き方:

上記の投稿は、ユーザーの方が直接登録するという性質上、スポット情報の正確性は保証されません。

スポット登録日 : 2014-07-09 20:16:49ae92toms(トム)

ナビで紹介していないスポットを登録することができます。
あなたのおすすめスポットを登録して、旅に役立つ情報を発信してみませんか?
ユーザースポットとは?

ユーザー投稿スポットを投稿